雨樋・屋根・波板など
台風の影響による修理が未だに終わりません。
半年待ちとか、ザラです。
ある程度低い位置ならば私でも出来ます。
1階のテラスとか、脚立で届く範囲なら可能です。
ただ2階の屋根とかになると、大工さんや屋根屋が間に合うかどうか。
雨樋の交換修理も良くあります。